2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰モード ややON

一時的な修羅場を超えました。といっても、再来週から2週間にわたってほぼ毎日テストがあるので気は抜けませんが。11月は地獄です。

しばらく停止

今週は地獄。色々と忙しい。頑張らないと本当にマズい。5年ぶりに、本気を出さないといけないかもしれない。怠惰モードOFF

さよなら絶望放送 第60回【あの手この手の謝罪】 感想

何気に、感想書くの初めてだ。

NES

来週実施予定のロシアンルーレット3,4のためにアニメイトで2つ購入したら、2つとも同じステッカーでした。 ちなみにアニメイト通販のサイトに全6種類のうち3つの絵柄が公表されてるんですが、ちょうどこの3つを僕は持ってません。なので、すでに6つの絵柄す…

タイミング悪―――ッ!

まぁ、いつものことなのですが。

DVD-BOX2-友情のかたちBOX-

本日発売になったマンキンのDVD-BOXについての紹介です。前回に比べると、ちょっと物足りなかったかな。 DVD-BOX1-愛のかたちBOX- - 日陰に置かれたメモ帳

ロシアンルーレット2

十二人の学友たち――そのうち四人がまんじゅうを食べ、一人が絶望する・・・ 絶望した

ゴゴゴゴ・・・

ジョジョハカンケイナイヨ たった今、アクセスカウンターを見たら「5555」でした。 そういえばうえきの法則で こんな話がありましたが、僕はどうなるでしょうか。そういえばぞろ目って4に限らず縁起悪いらしいですね。 果たして、6666には遭遇するのだろうか…

まどちゅうの新コーナー

『水島三兄弟に質問ちゅう』がよさげ。

ロシアンルーレット

十二人の学友たち――そのうち八人がまんじゅうを食べ、一人が絶望する!

「大槻ケンヂと絶望少女達」のアルバムについて

オーケンさんのブログによると、制作は順調に進んでいるようでなによりです。

人生苦あれば

結局苦しかない。

ある一日。

注:以下の記事はまとまりがなく、僕がフラフラとあちこち動き回った様子がそのままに書かれています。

チェンジ

アマゾンでシャーマンキングDVD-BOX2の絵が公開されていましたが またしてもキャラの入れ替えが。 BOX2は仮イラストが15巻のラストワーヅで表裏共に公開済みですが、どうやらピリカとリゼルグが配置変更になったみたいですね。 どうせならTha・蓮の三人をま…

バナナ

Expired バナナが人気だそうで。 僕はアレルギーなので食べれませんが。

ゲーセン

ザ・アウェイ!

死死死屍

たった今、アクセスカウンターを見たら「4444」でした。 やったー!(一旧さん的な意味で)

ポイント

アニメイトでSZBH-SP1購入。

ナミダマル

歳をとると涙もろくなるって言いますけど、まさにそれかもしれません。

黒執事見ました。

面白かったです。小野大輔さんの演技が光ってました。黒執事はウチの地域で放送されている数少ない深夜アニメの一つです。他には何かあったかな・・・OO・・・は違うし・・・ダメだ、もう思いつかない・・・。 黒執事は作品自体は知ってたのですが、読んだこ…

+hm3

声優アニメイト+hm3で配信されてるラジオを7月から聴きまくってます。加入したのはもう1年ほど前なのですが、「さよなら絶望放送携帯版」と「水島大宙・木村まどかの「まどちゅう!」」以外のコンテンツを全く使っていないという実にもったいないことをして…

名は体を表す?

さよなら絶望放送第57回を聴いていたら気になった名前があったので、ペンネームの話。 思いがけず、めぞん日暮里さんとネタが被ってしまいました。ある意味、OPドラマ通り。

パッチの伝統工芸

イヤッホロウ! シャーマンキング完全版の応募者全員サービス、「人魂ピンズ・コレクション」が届きました! 二つ。飾る用と保存用。俺、何か間違ってるかな・・・

予言的中

「予想」ではなく「予言」。