2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Message from ナゾレン

たすてけ

衝動買い

一難去って

また一難。

がっくりしていってね!

編集中…

基本情報技術者試験にて

平成21年度 春期 午前 問題 問72 ディジタルディバイドを説明したものはどれか。 ア PCや通信などを利用する能力や機会の違いによって、経済的、又は社会的な格差が生じること イ インターネットなどを活用することによって、住民が直接、政府や自治体の政策…

アニメサーン(CV.寺島拓篤)

アニメの話。

静かな兵器

※KZB27巻のネタバレを含みます 第294廻「LAST TEST SHAMAN FIGHT」シルバのセリフについて。

言霊

日本語は難しい。

KZB27巻増刷情報

万田院先生!はやい!はやいよ!! 24〜26巻はこちらKZB24巻増刷情報 - 日陰に置かれたメモ帳KZB25&26巻増刷情報 - 日陰に置かれたメモ帳

KZB25&26巻増刷情報

まさに電速。 24巻はこちらKZB24巻増刷情報 - 日陰に置かれたメモ帳

忘れてたわけではないのだけれど

ここ最近マンキンの話題ばかりなのでたまには絶望放送の話でも。というか、もうしばらく続きます、マンキンネタ。

引力(アトラクション)!

新学期初日の出会い。

27巻あらすじ(WJ19より)

"大切なのは心だ――。" 目覚めの時来る!G・Sとの融合を終え、地上で生まれた全魂の記憶とともに全知全能の王となったハオ。人類に訪れる"終わりの始まり"の時。しかし地上では葉の元へ急ぐアンナとまん太たちの姿が!王に挑む親友、葉くんのために出来ること…

魂をえぐられる叫びがここにある

シャーマンキング、真・完結。 僕は、何を叫べばいいのか。

すべてはこの日のために 2

僕にとっては今日が本番。

すべてはこの日のために

シャーマンキング完全版SHAMAN KING KANG ZENG BANG カウントダウンゼロ 最終巻、本日発売。

今日は何の日〜るっる〜

えるしっているか えいぷりるふーるにうそをついていいのは ごぜんちゅうだけ