忘れてたわけではないのだけれど

ここ最近マンキンの話題ばかりなのでたまには絶望放送の話でも。というか、もうしばらく続きます、マンキンネタ。
谷怨に関するメールを投稿しました。 さっき。
メール文自体は東京から地元に戻った頃から考えていたのですが、何故かずっと"投稿する"のを忘れ続け、今日にいたります。下手するともうDJCD6巻の新規録音分は締め切られてるかもせんですね。
何事も迅速に行動するのが、今年度の目標です。
今現在、やらなきゃならないことや、やりたいことが大量にあり、非常に大変な状態です。半年前は週に最低4回は聴いていた絶望放送も、今となっては2回聴くのが限界な状況。先週と今週に至ってはまだ1回しか聴けてないという体たらく。
そういえばうらGおふぁんたじーのDJCDももうすぐ発売でしたっけ。本放送9回までしか聴けてないや。聴きたいのに!
友人と「一日が48時間あればいいのに」と小学生みたいなことを言いながら帰途につく今日この頃。


P.S.
スケジュールが大変なとき等に「カツカツ」って言葉をよく使うんですけど、これって方言なのでしょうか?それとも全国共通?