2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括(のようなもの)

もうすぐ2009年ですね。さきほどレポートが5つとも終わり、これで「往く年来る年」をゆっくり見れる・・・と一安心してるところです。 6つ目?なんのことですか?

ここ最近のいろいろ

ここ数日更新がなかったのは、私的な用事があったのと、バイトが忙しかったのと、 昼過ぎまで寝ていたからだ!←これが一番の原因

黄砂

望「絶望した!触らぬ神にすら祟られる世の中に絶望した!」 あえて何も言うまい・・・さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ…

最悪

最悪の気分だ。はてなもっとちゃんとしろ。

注意!

MSNメッセンジャーでウイルス?のようなものが発生しているみたいです。URLがメッセンジャーで送られてきて、開くとヤバいことになるそうな。 自分がメッセンジャーで登録している他のひとにも自動的にそのリンクが飛ばされるみたいです。 もしそのようなメ…

シャーマンキング完全版 変更点まとめ 第8廻、第9廻

第8廻「憑依100」、第9廻「シャーマンキング」の変更点まとめです。

シャーマンキング完全版 変更点まとめ 第6廻、第7廻

第6廻「もう一人のシャーマン」、第7廻「SHAMAN×SHAMAN」の変更点まとめです。3時間かけて書いた記事が消えたので書き直しです。

DVD-BOX3-哀しみのかたちBOX-

本日発売になったマンキンのDVD-BOXについての紹介です。今回はブックレットも非常に濃い内容で、とても楽しめました。最高です。 シャーマンキングDVD-BOX最終巻 TVシリーズ第45話〜第64話(最終廻)、哀しみのかたち〜葉王伝説〜、Shaman.Fight.Of.Vocalに…

無神論者が聖夜の昼間に

タイトル矛盾してますね。 クリスマスイヴですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はとある女性と二人で街に出かけましたよ。 まぁ、妹なんですけど

ゴパァッ(吐血音)

昨日学校帰りにカラオケに行きました。

吠えるダメ人間

学校の帰り道、自転車を運転しながら片手で携帯電話を操作して、見まわりしてた御巡りさんに止められているおじさんを見かけた。 そのジジ・・・おじさんは御巡りさんに逆切れしていた。「これくらい別にいいじゃねーか!」みたいな感じで。 その数分後に友…

クモハ通信のタイトルの元ネタがチタン君だとさっき気付いた。

ナミッ☆

芋ようかん

幼少期に見ていた昔の特撮番組は、今になって見直すといろんな意味で面白い。

うっはー!

風のうわさで聴いたのですが、どうやら2月に発売されるシャーマンキング完全版から描き下ろしエピソードが追加されるとのこと。26、27巻の完全新規描き下ろしだけでなく、24巻に連載ではカットされたラキストVSマルコが収録されるようで。テンション上がって…

代替

最初はアニメイトのとあるキャンペーンについての記事を書こうとしてたんですが、ちょっとしたミスで書きかけの文章が消滅してしまい、書き直すのも面倒なので、昨日購入した大槻ケンヂと絶望少女達ファーストアルバム「かくれんぼか 鬼ごっこよ」についての…

どうでもいい追記

マンキン完全版の原色魂図鑑で、カドゥがカレー屋店主と判明してたのですが、丁度オーケンの「行きそで行かないとこへ行こう」のカレー屋の話を読んでるところだったので、「なにこれ!?」と慌てふためく芦川氏を眺めながらほくそ笑むカドゥが思い浮かんで…

一日遅れはいつものことさ〜

チーム明王の持ち霊がどう見てもユンボルです。本当にありがとうございました。

マンキンいろいろ

集英社のホームページにて、完全版19巻、20巻の表紙が公開されています。 チョコラブ with ジャガーマン・道蓮 with 魚翅

古本いろいろ

アニメイトに寄ったついでにブックオフで古本めぐり。以下の本、CDを購入。 ・オーケンののほほんと熱い国へ行く ・グミ・チョコレート・パイン(グミ編・チョコ編) ・くるぐる使い ・筋少の大水銀 いずれも、文庫本じゃない方です。てか文庫のは持ってます…

SOLD OUT

まだ発売から2日しか経ってないのに・・・