SOLD OUT

まだ発売から2日しか経ってないのに・・・
バカとテストと召喚獣」というラノベのことです。友人Eに勧められ、友人Eから借りて読んでます。で、先週の金曜日に5巻が発売されたのですが、この5巻は、アニメイトで買うと初回限定特典としてドラマCDが付いてくるのです。(→
僕は「初回限定」という言葉に弱いので、いつもなら借りて読むバカテスを、今回は買って読もうと思い、わざわざ市内電車を乗り継いで行きつけの普通の本屋より圧倒的に時間がかかるアニメイトまでやってきたわけですよ。
その結果が売り切れだよ!
チクショウ!だから土日が発売日なのは嫌なんだ!土日は基本的にバイト以外外出できないから必然的に月曜日になっちゃうし!
まぁ、いいですけどね。おそらく友人Eは発売日に買ってるので、彼から借りて聴くとしましょう。


ちなみに本当は発売日金曜日だったんですけど、ウチの地域は(以下略)