2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

窓からだいちゅうのだいちゅうが!

404 Not Found | アニメイトタイムズ まどちゅう!の公開録音。

さらっと

ジャンプSQ公式サイトの「機巧童子ULTIMO」のページが更新され、あらすじとキャラクター紹介が追加されていたのですが・・・ 大和 12世紀、山賊として生活しているときに、仲間たちとダンスタンを襲ったために機巧童子と関わってしまう。21世紀では高校…

積み上げたブロックのように

崩れるのはあっという間だ。しかし、作り直すのには時間がかかる。 環境破壊は急速に進んでいく。しかし、失った自然は回復するのに何百年もの時間がかかる(ホロホロ談)。 そして・・・人間もまた然り。

先行配信(WJ13より)

"「おやすみ」から「おはよう」へ 物語は動き出す!!" 真・完結編ついに本編突入!あの日眠りについた葉たちに目覚めの時間が訪れる。寝坊禁止(グッドモーニング)!この歴史的瞬間を見逃すな!一夜明け、ホロホロVS.カリムで幕を開ける十祭司バトル!狼の名…

ようやく

第01巻『毎日好きな音楽聴いて のんびり暮らせればそれでいい』 - 日陰に置かれたメモ帳 1巻分変更点まとめ終了・・・。 何かもう今更って感じですね。いつになったら全巻分終わるのやら・・・。

デカルチャー

マクロスFの最終話を見ました。 1〜24話を見ずに。

無題

自分の考えてることを文章にして書くって予想以上に難しいですね。 いつもの記事みたいな遊び感覚や暇つぶし感覚で書いてる文章、思いつきで書いてる文章やネタ的な文章、特定物の解説やまとめならともかく、自分の意見や考察を真面目に書こうとすると、どう…

替え歌

ある日さみしい少年が 歌を歌いに行った 誰にも愛されないから 一人ぼっちで行った 肌寒い2月の午後 カラオケは空いてガラガラ 声が裏返った少年は 一人ぼっちで部屋の隅 すぐ近く背後で 彼の不様を 物憂げに見つめていた ゲッペルのドンガー 昨日の夜、なか…

ねんがんの

へっどほんを てにいれた

はじめての

一人カラオケ。 感想を3行で。

他人任せ

トップページ - シャーマンキング完全版変更点まとめ - アットウィキ @wikiに変更点まとめのページが出来たようで。一応、これまで通りこのサイトでも変更点まとめは続けるつもりですが、こちらにも適宜書き込んでいこうと思います。こういうのは、数人でや…

リバースチョコ

http://news.ameba.jp/economy/2009/01/32892.html これどこで売ってるのかな。

黄砂ふたたび

あえて多くは語りませんが、察してください。 前回に比べれば、被害は少なめですが、勘弁してください。さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 51回この…

ruinの世界

神モード発動。そして終了。

ブレブレブレブレ

「ぴあ」で連載されている大槻ケンヂさんのエッセイをまとめた本が新しく発売されると聞いて、何気なく密林で検索かけたのですが、人として軸がブレている作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2009/03/19メディア: 単行本(ソフトカバー) クリッ…

クジ運

シャーマンキング完全版の描き下ろしに機巧童子ULTIMOの連載開始であちこち盛り上がってますねえ。 例にもれず僕もネット環境のない場所で現実世界に武井ファンの知り合いがいないので一人で勝手に盛り上がってたわけですが。 実家に戻ってからあちこちのサ…

ネタバレを 回避するのも 大変だ

おお、いい感じに575になった。

聞き飽きたと言われそうですが

THE・一日遅れ!

24巻紹介文

「今回は我らにあらすじ解説をせよとのハオ様の御命令だ」「…毎度毎度作戦に失敗する我々に〜でっきるかなー」「ッ! そもそもアンタの暴走反逆でこの巻じゃアタシら全滅してんじゃないよ!」「あーあ。締まらねーよなーオレたち」「アンタの腹よりマシ! 一…

10000日と17年前から

http://nyontaka.net/archives/1727 ↓ゴルゴ31 ↓井上喜久子「17歳と10000日」まであと10日 - [ 悠 々 日 記 ]/ YUYUKOALAのブログ と流れ流れて辿り着きました。 いいですねえ、コレ。というか、はてなにこういう機能があったことに初めて気付きました。…

聞こえていたよ カウントダウン

ずっと前から

かなりの私信

すいません、あと3日待ってください。