2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初号機に取り込まれるとかいうレベルじゃない

はてなキーワードには「〜の人気ブログ」というランキングがあるのですが、なんでランクインしてるのかさっぱりわからない、「ホワーイ、なぜ!?」(cv.杉田智和)と思わず言いたくなるようなキーワードがたくさんあります。

帯は捨てない派

漫画や小説など、本には「帯」が付き物ですが、皆さんは、その帯をどうしていますか? まぁ、大多数の人は捨ててるんでしょうね。それが普通ですし、僕も昔はそうだったし。

六舛誕生日おめでとう

本当は日記書いてる余裕なんかないんだけど、どうしてもツッコミ入れたい事があったので一言だけ。http://bbs1.oebit.jp/busou963/(※日付が変わると消えるので注意。1/25限定)管理人さん、オメーホントに何者だ!?武装錬金5 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン…

縮小更新

なぜだろう。忙しくてまともに記事書けない時に限って書きたいネタが募ってゆく。 試験終わった後に書こうとしても忘れてたり、もう旬を過ぎたネタになっちゃってるんだろうなあ・・・。

地獄の一週間

月曜日 2限目[レポート提出] 3〜4限目[課題提出] 火曜日 1限目[試験] 2限目[テスト直前授業] 放課後[バイト] 水曜日 1限目[試験] 3限目[試験] 放課後[バイト] 木曜日 1限目[試験] 2限目[試験&論文提出] 3限目[試験] ・・・逃げちゃダメだ(現実から)

馬鹿は風邪をひかない

はずなのに、風邪をひいたっぽい。

拳が汚い(CV.後藤邑子)

保湿剤は欠かせますん。

ナニヤッテンダカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000028-yom-soci 世も末だな。 「誰々は何々だったから・・・」なんてのはまるで子供の言い訳。 それを諭すのが大人の役目だろうに、この母親は何やってんだ。 最近は反面教師が多すぎる。影響されて「こんな…

予定変更

えー、昨日のブログでは今月のマンキン完全版は水曜日に買うっつってましたが、やっぱり今日買いに行きます。 うっかり見てしまったのですよ、集英社のサイトの試し読みページを。 http://www.s-manga.net/comics/cm_20090105_wj_jpc_9784088742243_shamanki…

生き地獄

今日はシャーマンキング完全版の発売日なわけですが、相変わらずウチの地域は一日遅れでございます。 さらに、個人的な事情により明後日じゃなきゃ買えません。今日と明日は、マンキン関連のサイトに一切立ち寄れない状況・・・。 原色魂図鑑早く読みたいな…

バイト先でのイロイロ

僕は規模の小さな田舎の食品スーパーでバイトをしている。主な業務はレジ打ちをしたり商品を並べたり、賞味期限をチェックしたり、要は、暇さえあれば何かしらの作業をする。そんなバイト先でのちょっとしたアレコレ。 「愚痴」のカテゴリ作りました。このカ…

初夢

はてなキーワードで「初夢」の項目を見ると 1. その年最初に見る夢。 2. 元日の夜に見る夢。 3. 正月二日の夜に見る夢。 とあります。 そんなわけで、1月1日の夜に一睡も出来なかった僕ですが、無事に初夢を見ることが出来ました。 で、その初夢の内容なので…

一富士二鷹三茄子

1月2日でございます。 皆様、初夢は見ましたか? 僕は初夢はおろか、一睡も出来ませんでした。 ・・・昨日夕方まで寝てたせいか?

あけました

明けましておめでとうございます。 2009年でございます。 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。 僕は新年早々、夕方5時まで寝てました。全身がだるいです。 今年の目標:早寝早起き