あけました

明けましておめでとうございます。
2009年でございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
僕は新年早々、夕方5時まで寝てました。全身がだるいです。
今年の目標:早寝早起き
さて、2009年ですが、これと言って何か心境の変化があるわけでもなく、「ああ、また寿命に一歩近づいたな・・・」とネガティブな思考に飲み込まれかけております。ちょっとした事情で今年は初詣にもいけませんでした。おみくじ引きたかったなあ・・・。


とりあえず、久々にこのブログでやろうと思ってることを考えてみます。まずは、ブログを立ち上げた頃に列挙したリスト。

01.好きなマンガの紹介
02.好きな小説の紹介
03.シャーマンキング完全版の感想
04.シャーマンキング完全版の変更点まとめ
05.DVD-BOX購入に伴いシャーマンキングアニメ版の感想
06.さよなら絶望先生の話

・・・・・・。
どれも消化不良だなぁ・・・。
まぁ、「予め立てた作戦ほど脆く崩れやすいものはない」って蓮も言ったたし、気ままにやるのが一番なのかもしれませんね。そういえば今日は蓮の誕生日でしたね。おめでとう。
とりあえず、04はこれからも頑張って続けていきたいと思います。それが終わったら、ウルティモの単行本と雑誌掲載時の比較とか。


何にせよ、今年もいい年でありますように。