2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手乗りさのすけ

フロンティアワークスのHPにて、6月発売のDJCD6巻のジャケットが公開されました。 http://www.fwinc.co.jp/package/KICA-977-8.php モニターの配置が微妙に変わってる気がしますが、それくらいは特に気にはならないでしょう。 DJCD5巻、及びSP2は発売日にな…

ゲーマーに囲まれて on88

「暴れリニアモーターカーだよ!磁力の力だ!」 この時点で笑いこらえるのに必死でした。というか、一旧さんの 「やったー!!」 の時点でヤバかったです。アレは反則でしょう。下校途中の電車の中で聴くには刺激が強すぎます。

THE・ミカン!(WJ26号)

描き下ろし憑依装丁 第28弾は――― 麻倉花withミカン "拙者の立場は!?"

近況

気がつけば一週間近く放置してました。「忙しい」と言うよりは「しんどい」感じの今日この頃、まだ夏ってわけでもないのに汗が止まらないナゾレンでございます。

仏ゾーン、待望のアニメ化!

エイベックス・ポータル - avex portal

アレコレ購入

万引き犯に間違えられかけました。まぁ、紛らわしいことしてた僕も僕なのですが。 何一つ悪い事をしていないはずなのに変な罪悪感に襲われるのは何故でしょうね?

思い出は色褪せない

アニメ版のシャーマンキング、BOX2を視聴開始。

素肌に学ランてそれなんて攻爵?

化物語・アニメイラスト第7弾 アララギさん、ついにビジュアル公開。わりとイメージ通りな感じで、違和感ないです。 かっこいいなあ・・・変態なのに。

魔眼王

マスラヲ、漫画化決定ですか。

いざ、祝え

今日は何の日でしょうか?とある方の誕生日ですよ?誰だかわかりますか?

忘れっ・ぽい

よく記憶が抜け落ちます。

FA

ハガレンのDVD1巻を買うかどうか悩んでます。 特典の新作映像に惹かれているのですが、買ったところでそう何度も見直すかどうか微妙なんですよね・・・。買ったはいいけどあまり見返さず、「買わなきゃよかった」と後悔したことが過去に何度もありますし。 …

しゅげん!

「けいおん!」を見ていたら、OPの唯がギターを弾いてるシーンで ミッキーが裸パンツでノリノリでギターを弾いてる様が思い浮かんできて危うく深夜に爆笑するところでした。 どうやら、よっぽど疲れてるみたいです。むしろ憑かれてます。 爽やかな学校の部室…