素肌に学ランてそれなんて攻爵?

化物語・アニメイラスト第7弾
アララギさん、ついにビジュアル公開。わりとイメージ通りな感じで、違和感ないです。
かっこいいなあ・・・変態なのに。
さて、今回の更新に伴い、新情報も続々で嬉しい限り。まずは放送局公開。

2009年7月より、TOKYO MX毎日放送チバテレビテレビ神奈川テレビ埼玉テレビ北海道TVQ九州放送 ほかにて放送開始予定です!

・・・・・・。

〜・TVQ九州放送 ほかにて放送開始予定です!

"ほか"に期待するしかない!!あとでくる!!きっとくる!!一気にくる!!いや、こい!!さあっ!!
・・・まじでBS11さんお願いします本当に。


偽物語 下」の発売日も公開。さすがにこれ以上の延期はない・・・でしょう。うん。ないない。・・・ないよね?
「人間ノック」は発売日が延期→公開されたあと、さらに一月延期されたので未だに少し不安です。まぁ、今回のはアニメ化に合わせてるわけですし、さすがにないとは思いますが。


オフィシャルガイドブックも発売。これはまだ、買うかどうかは決めてません。もう少し情報が出たら考えるつもり。こういうのは、当たり外れがありますからねえ。


ドラマCDの発売日、タイトルも決定。BOXシリーズと同じ装丁で発売ってのが気になります。書籍扱いになったりするのかな?
百篇のショートストーリーですか・・・。関係ないけど、「ハヤテのごとく!」のキャラソン思い出しました。持ってないけど、何かアレ、99トラックギリギリまで使って色々やってたらしいですね。
このCDも、99トラックまで入れてたりするのかも。


そんなこんなで、こうして情報がいろいろ出たり、主人公のビジュアルが公開されたのを見ると、放送が近づいてるって実感がわきますねえ・・・。そういえば、今月発売のアニメ雑誌にも情報が載ってるとか。久々にアニメージュとかアニメディアとか買ってみようかな。楽しみです。

だからBS11さんお願いします見たいんです。