2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のBLEACHを読んで思ったこと

双魚理がどうみても千手パンチ因果応報です本当にありがとうございました。

バトン×2

バトンが回ってきました。ブログを初めて早10ヶ月ですが、バトンが来たのは初めてです。しかも2つ同時。 さて、ここで困ったことがあります。このバトンはどちらもマンキン関連でお世話になっている方々から渡されたものでして、なのでこちらもマンキン関連…

マンタリテ

なんかものっそい今更ですが、マンタリテの感想・・・というか、ツッコミどころの羅列を。

あーもう神サマ!

忙しい ああ忙しい 忙しい まだ心は亡くしてませんが、忙しいです。 今日は久々に大学が終わった後に何もなかったのでまっすぐ家に帰ってダラダラしてます。 心休まる時間がほとんど無い今日この頃。 とりあえずマンタリテの感想を今週末には書き終えたいと…

仮更新

アニメイトに行ってまいりました。

ロリコンはかく語りき

最近このブログを完全に放置してたので、サイドメニューの「現在読んでる本」の項目もほったらかしになってましたが、今週に入ってからずっと「偽物語」を読んでました。 少々、こっからネタバレ含みます。まぁ、ストーリーに関わるネタバレではなく、あくま…

本筋意外に

今月のアニメージュにシャーマンキングのイラストが掲載されてました。

大宙抱いてくれ―!

友人Kから「http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/」というサイトを教えてもらいました。というか、一方的にメッセで送られて来たのですが。 せっかくなので、だいちゅうさんでやってみました。

「噛みま死ね(CV.斎藤千和)」「わざとだ!(CV.神谷浩史)」

「化物語」のキャストがついに発表されました。まぁ、僕の場合、地域的な問題で「偽物語・下巻」をまだ買えてないので、ネット上で見た情報なのですが。 明後日にSZBHのDJCDと一緒に買いに行きます。

ミチタリテ

なんかもう、お腹一杯です。 予想以上の情報量でした。マンタリテ。 先日まで、「ああ、ついにこれでシャーマンキングは完全に終わりなんだなあ・・・」としみじみしてたんですが、むしろ始まりでした。 感想・・・というか、ツッコミどころの羅列は、もう一…

現在、昼休憩

わかってる。わかってるんだ。 どうせそんなもんだと思っていた。いつもそうだったのだから。 でも、それでも。ほんの少しくらい、希望を持ってもいいじゃないか。 たとえ、「絶対にない」と心のどこかで諦めていたとしても。 可能性は1%すらないかもしれな…

終わりから知る

もとい、終わってから知る。

鬼さえ逃げ出す恐ろしさ(WJ27)

S.F.から7年、"あの約束"に向け麻倉アンナが動き出す―― ↑逃げてるのは前鬼・後鬼