大宙抱いてくれ―!

友人Kから「http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/」というサイトを教えてもらいました。というか、一方的にメッセで送られて来たのですが。
せっかくなので、だいちゅうさんでやってみました。

Dear 水島大宙くん


会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度水島大宙くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は水島大宙くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。


水島大宙くんと一緒に行った焼肉屋
水島大宙くんと一緒に行ったプール
水島大宙くんと一緒に行ったスタジオ
そして・・・
水島大宙くんと一緒に買った勝負服
水島大宙くんと一緒に買ったコスプレ衣装
水島大宙くんと一緒に買ったアニメDVD


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、水島大宙くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には水島大宙くんが居ないなんてありえないの。
お願い、小林ゆうと別れて私と付き合って。


  From 松岡由貴

水島大宙さんの結果


このサイトを作った人は間違いなく「さよなら絶望放送」と「まどちゅう!」を聴いてると思う。