2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々日々

更新止まりまくりですいません。とりあえず、近況をダラダラと書き連ねてみます。

月光蝶である!

ターンXの右手がシャイニングフィンガーってマジだったんだ・・・ネタとばかり思ってた・・・録画はしたものの、結局途中までしか見てないターンAの劇場版、ちゃんと見てみようかな・・・

10年前のアニメージュ

先日大阪のまんだらけにて、「アニメージュ1999年12月号」と「ぱふ1999年10月号」を入手しました。 いずれもマンキンと関わりのある書物です。

レア物入手

股旅タグがついてますが、あんまり関係ないです。

O-SAKA

明日から大阪へ行きます。と言っても、旅行ではないのですが。 なので来週まで更新はないです。まぁ、そうでなくとも更新頻度はダダ下がりしてるわけですが。自動車学校の件とかネタに書こうと思ってたのですが、来週書くことになりそうです。ULTIMO比較も間…

呪・一周年!

そういえば、今日でこのブログを書き始めて1年が経ったのですね。 何というか、最近、この言葉が口癖と化しつつあるのですが・・・「時が経つのは早いなあ・・・」本当、そう思います。思えば、この一年間いろいろあったり、なかったり。このブログ経由で知…

Tシャツ

バイト先でいつものようにレジ打ちをしていた。その日はいつもに比べるとやたら忙しく、物だしをすることもままならず、後輩の子とずっとレジに張り付いていた。サクサクとレジ打ちをこなしているうち、どうやら、バイクでお店に寄ったのだろう、ヘルメット…

試行錯誤中

いろいろやってますん。