日々日々

更新止まりまくりですいません。とりあえず、近況をダラダラと書き連ねてみます。
8/23
前回の日記更新
8/25→8/26
高校時代の愉快な仲間達とボーリング&食事会&カラオケ。カラオケは徹夜で朝まで続く。
8/26
カラオケ終了後、バスで9時ごろ帰宅。遅めの朝食をとり、風呂に入り、寝る。起きる。バイト。帰宅。約2日間放置していたPCに溜まっていたメールを消化、はてなアンテナのサイト巡回、掲示板のチェック、中途半端にこなし就寝。
8/27
昼過ぎに起きる。個人的な用事を済ませようとして失敗。バイトへ直行。帰宅。昨夜の続き。就寝。
8/28
早起きの予定が寝坊。あわてて外出。街の方へ行き、個人的な用事を今度こそ完遂。帰宅。バイトへ直行。帰宅。就寝。
8/29
起床。祖母宅へ帰省。
8/30
自宅へ帰還。選挙へ直行。そしてそのままバイトへ直行。帰宅。再び溜まっていたメールの消化とアンテナ、掲示板チェック、就寝。


そして本日。フリーダーム!


いい加減ULTIMOの変更点まとめ始めたいです・・・。そういえば今日はULTIMO×エンバ―ミングコラボ企画の応募期限日でしたね。一日遅れでも間に合うかも知れないので、忘れてた方は明日にでも出してみてはどうでしょうか。

当たるといいなあ。