2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「かくれんぼか 鬼ごっこよ」先行配信を聴いて

スターチャイルドの携帯サイトで大槻ケンヂと絶望少女達のファーストアルバム「かくれんぼか 鬼ごっこよ」の着うたが先行配信されています。 配信されているのはこちら。 ニート釣り(イントロ)ニート釣り(1サビ)ニート釣り(1A) 空想ルンバ-少女が違うV…

火を貸しに行けない

http://www.rapbit.net/?p=diary&di=62974 絶望少女達がLIQUIDROOMでかくれんぼ&鬼ごっこ - 音楽ナタリー らっぷびとさんの参加が決まったみたいですね。

ライブですか

オーケン企画: 決定! 1/18 LIQUIDROOM 「激レアか!?たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」 「大槻ケンヂと絶望少女達」のライブが開催決定ですか。賊・絶望放送で話していた「絶望音楽祭」の念願が叶ったとも言えますね。 しかし、競争率が高そうですね…

昭和でモダンで絶望的な書体

その名も絶望書た・・・ゲフンゲフン。昭和モダン体。

うに さくっ。

本日、10月20日は友人Aの誕生日でした。

懐かしの地

久々に下校時に大きめの書店へ。

タイアップ

テストもひと段落したので(まぁ、明日もあるのですが)、適当にネットを漂っていたら、とあるブログに辿り着きました。

気分転換に

ちょっと更新。

皇帝ペンギンの魔力

寝る子は育つと言うけれど、僕はもう伸びしろないだろう。

ぴあ

「ぴあ」という雑誌の大槻ケンヂさんのコラムで、12月発売のアルバムについての話題が出たそうですね。 読みたいのですが・・・「ぴあ」という雑誌について、よく知らないのですよ。 雑誌と言えば漫画雑誌くらいしか買わない人間ですからね・・・最近は小説…

理想と現実

シャーマンキング完全版、今月も素晴らしかったです。ダイニチとかダイニチとかダイニチとか。 仏ゾーンとマンキンの関連性についての考察文も書きたいです。 が、来週から試験が大変だから、しばらくは無理そうなんだよなぁ・・・。 恐山ル・ヴォワールの記…

グラトニー

学園祭に行ってきました。

忘却

更新停止してた4日間で、ブログに書くネタがいくつかあったんですが、いざ書こうとすると思いだせません。ラジオにメール出すときも同様の現象が起こります。特にここ最近ひどいです。メモるって大切ですね。

無無苦無

やはり3連続でぞろ目は無理があったか。 ちょっと残念。

狂喜乱舞

アニメイトでポイント交換してもらいました。小林ゆうさんのイラスト入りTシャツです。裏面にイラストが描いてあります。 http://www.animate.co.jp/pointcard/pop_up/yu.html まぁ、着ませんけどね。 ・・・しかし、普通にこれ着て外出したら周囲の人がどん…