ぴあ

「ぴあ」という雑誌の大槻ケンヂさんのコラムで、12月発売のアルバムについての話題が出たそうですね。
読みたいのですが・・・「ぴあ」という雑誌について、よく知らないのですよ。
雑誌と言えば漫画雑誌くらいしか買わない人間ですからね・・・最近は小説の雑誌やら、スポーツの雑誌やらも買ったりはしましたが。
何やら、地域によって微妙に異なるらしく・・・首都圏版とか関西版とか書いてあるし・・・オーケンさんのコラムが、ウチの地域で売られてるものにも載ってればいいのですが・・・


そういえば、「大槻ケンヂと絶望少女達」アルバムのサイトが更新されて、収録される12曲のうち、11曲が発表されてました。
大槻ケンヂと絶望少女達
新曲が予想以上にたくさんあって嬉しいです。これは発売が待ち遠しいなあ。
何で残りの1曲が伏せられてるのか気になります。残る1曲のタイトルが『かくれんぼか 鬼ごっこよ』なのかとも考えてみましたが、それだとわざわざ伏せる必要ないですしね・・・。


余談ですが、「綿いっぱいの愛を!」ってタイトルが、さのすけにぴったりだと感じるのは僕だけでしょうか。MOGUピープルの中身が綿なのかどうかは知りませんけど。