ライブですか

オーケン企画: 決定! 1/18 LIQUIDROOM 「激レアか!?たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」
大槻ケンヂと絶望少女達」のライブが開催決定ですか。賊・絶望放送で話していた「絶望音楽祭」の念願が叶ったとも言えますね。
しかし、競争率が高そうですね。ラジオイベント「賊・さよなら絶望放送SZBH海賊盤」は平日のイベントにも関わらず応募が3500通あったくらいですし(当選確率約1/20)、今回は休日な上、「絶望放送」ではなく「絶望先生」のイベント的なものだから参加するファン層も広いと思うし、筋少ファンの方や、特撮ファンの方も多数応募すると思われます。
これはもう、自分の運に賭けるしかないですね・・・。
賭けることすらできない者がここにいますが。


最初、↑の告知を見たとき、「2009年1月18日(土)LIQUIDROOM」と書かれているのを見て、
「1月18日か・・・学校もう始まってるな・・・会場は知らない名前だけど、多分東京だろうな・・・土曜日・・・土曜日なら、金曜日に学校終わった後にそのまま電車を乗り継いで新幹線に乗って・・・土曜にイベント参加して、日曜に戻れば・・・ギリギリいけるな・・・よしっ!」
と胸躍らせたのですが、1月18日って日曜日じゃないですか!
夜行バスを使うという手も考えてみましたが、月曜は朝から授業があるため、いくら間に合ってもそんなくたくたの状態でまともに勉強なんか出来そうもなく・・・断念。
応募された方、当選することを祈っております。
当選された方、楽しんできてください。
当選された方でブログを持ってる方、感想を楽しみにしています。


DVD化されないかな・・・。