呪・一周年!

そういえば、今日でこのブログを書き始めて1年が経ったのですね。
何というか、最近、この言葉が口癖と化しつつあるのですが・・・

「時が経つのは早いなあ・・・」

本当、そう思います。思えば、この一年間いろいろあったり、なかったり。このブログ経由で知り合った方がいることなんかを考えると、最近のインターネットはすげえなあ、と感心するばかり。と同時に少し怖いものも感じたりするのですが。
何はともあれ、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。






P.S.
本当はもっといろいろ回想していろいろ書きたかったのですが(マンキンとかSZBHとか)、明日は試験があるため、そんなに悠長に日記書いてる時間もなく・・・。
僕はいつになったら自動車学校の呪縛から解放されるんだろう・・・。
今、「ええ!?まだ自動車学校終わってなかったの!?」と突っ込んだ人、正直に手を上げなさい。
その通り、まだ終わってません。最後の戦いが始まる・・・!