試行錯誤中

いろいろやってますん。
少し前から右側のメニューにも「別館」として出てますが、よそのサイトでもブログを作ったりしてみました。

オレンジ色のアレです。入会したのは5月ですが、実はかなり前から何度か友人に誘われたことがありました。ちょうど炎上騒ぎでいろいろあった時期だったので断ってましたけど。
あまり積極的に活動はしてません。友人の中には

な人もいますが、僕はコミュニティのトピックやブログを読むくらいでしょうか。マイミク申請なんて怖くてとても出来たもんじゃない(学友除く)。向こうから声かけてくれた葉月さんと日暮里さんに感謝。
シャーマンキング好きの同志の方がおられたら、声かけてくれると嬉しいかもしれません。やっぱり怖いけど。

FC2で作ったブログです。元々、ここよりも半年ほど前に作ったブログなのですが、2回更新しただけで放置してました。現在は「購入履歴記録」として使用中。買った本やらCDやらをメモしてます。

アメーバで作ったブログです。読んだ本を記録してます。なんだか、ブログを立ち上げるまでもなくそういうサイトがあった気もしますが、スルーで。
ぶっちゃけ、アメーバにブログを作ったのはだいちゅうさんのブログの読者になりたかったからっていうのが本音(ry
最近読む本数が減ってきて、積み小説がさらに溜まってきたので、これを機にどんどん読んでいきたいと思ってます。まぁ、大半がラノベになるような気もしますが・・・。

さて、そろそろウルティモの雑誌掲載時と単行本との比較も始めるとしましょう。更新が滞りつつあるはてなのこのサイトですが、本筋は「武井宏之先生のファンが書いてるブログ」です。やるときはやりますよ。

ちなみに、いろんなブログをやってみてわかったことですが、はてなが一番使いやすいです(個人的に)。