本筋意外に

今月のアニメージュシャーマンキングのイラストが掲載されてました。


まぁ、読者投稿コーナーなんすけどね。
恐らく完全版を読んだ方が投稿したのでしょう、蓮とメイデンのイラストが載ってました。近くには、マンキンと同じく最近完全版が刊行され、DVD-BOXも発売になった「ヒカルの碁」のイラストも。昔のアニメのイラストでもありなんですねえ。

ちなみにアニメージュは「懺・さよなら絶望先生」「化物語」の記事目当てで購入。龍輪さんのインタビューや新房監督と神谷浩史さんの対談も読みごたえがあったのですが・・・一番気になったのがこの記述。

斎藤千和
出演は『【懺・】さよなら絶望先生』(音無芽留、ナレーション)

いつもは「???」な芽留のCVですが、千和さんであるとはっきり書かれています。そしてナレーションとも。絶望先生千和さんがナレーションと言えば、「絶望少女撰集」の若本さんのモノマネを思い出しますが、もしかすると三期では毎回アレをやるんでしょうか?気になります。

ちなみに、このアニメージュを買いに行った際、他にも絶望放送のDJCDやらいろいろ買いに行ったのですが・・・

偽物語・下の入荷が二日遅れってなんやねん。