「噛みま死ね(CV.斎藤千和)」「わざとだ!(CV.神谷浩史)」

化物語」のキャストがついに発表されました。まぁ、僕の場合、地域的な問題で「偽物語・下巻」をまだ買えてないので、ネット上で見た情報なのですが。
明後日にSZBHのDJCDと一緒に買いに行きます。
戦場ヶ原ひたぎ斎藤千和さんというのは予想外。僕の中で千和さんがやってた役で一番印象に残ってるのは「ケロロ軍曹」の夏美だったりします。他の作品で大人っぽい声も何度かやってたとは思うのですが、うーん・・・イメージ出来ませんね。ちょっぴり不安です。

アララギさんが神谷さん。なんとなく予想はしていたのですが、マジで神谷さんだとは。実を言うと、「偽物語・上巻」を読んだ後、八九寺とアララギさんの会話

「失礼、噛みました」
「違う、わざとだ・・・」
「噛みまみた」
「ワザとじゃない!?」

これを元に絶望放送に標語ネタを・・・送ったかどうか記憶が曖昧なのですが、思いついたことがあったのですよ。それを考えると、僕は半年以上前にこのキャスティングを予知していたと言っても過言ではないのです。 すいません調子乗りましたやっぱり過言です。


最後に一言。魂の叫びを。


よかった・・・!BSジャパンでの放送が決まって本当によかった・・・!!