現在、昼休憩

わかってる。わかってるんだ。
どうせそんなもんだと思っていた。いつもそうだったのだから。
でも、それでも。ほんの少しくらい、希望を持ってもいいじゃないか。
たとえ、「絶対にない」と心のどこかで諦めていたとしても。
可能性は1%すらないかもしれない。それでも、どうしようもなく、期待してしまう自分がいるのだから。
わかってた。わかってたさ。





今日本屋に行っても、ワンピースとブリーチの最新刊しか入荷されてないことくらい。

「田舎は一日遅れ!」がこの時期のこのブログでの定番の挨拶と化してきました。
さて、マンタリテ発売日です。
2か月前と同様、ネット断ちをしています。ネタバレ怖い。
とりあえず、SQは今日買えました。広告ページ、及び和月先生とのコラボ企画の発表にテンションあがりまくりです。
集英社の商品ページにマンタリテの詳細が表記されてましたが、「原色魂図鑑」の「誰も知らないアノ娘」が非常に気になります。ポスターをよく見ると「天」のメンバーも描かれているようなので、そちらも楽しみ。
明日よ、早く来い!