終わりから知る

もとい、終わってから知る。
某裏なラジオで某構成作家さんがキャンペーンをしていたということを、某リスナーさんのブログで知りました。某だらけですね、あやふやにする必要性は全くないのですが、なんとなく。
これって何気にスゴイ企画ですよね・・・あの有名作家さんが個人のブログにコメントを付けて下さるわけですし。
うらGオを数カ月遅れで聴いているのをちょっと後悔しました。夏休み中には、最新放送回まで追い付きたいものです。
・・・って、冬休みの時も、春休みの時も同じことを言ってたような・・・。
そんな某構成作家さんが構成をしている某ラジオの後録レポートがアニメイトTVにアップされてました。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090603a
やっとキター!って感じですね。去年はイベントのあとニュース速報のほうにすぐにアップされていて、今回もずっと待ってたのですが、やっと来ましたか。
レポート文も写真も賊のものより大幅に増加していて嬉しいです。DJCDの発売も来週なのですねー・・・。
いつもは発売日の前日には買いに行っていたのですが、今回はバイトと学校の日程の都合で聴けるのが発売日の翌日以降に・・・。
早く聴きたいものです。