バトン×2

バトンが回ってきました。ブログを初めて早10ヶ月ですが、バトンが来たのは初めてです。しかも2つ同時。
さて、ここで困ったことがあります。このバトンはどちらもマンキン関連でお世話になっている方々から渡されたものでして、なのでこちらもマンキン関連で繋げるつもりなのですが・・・。
マンキンで繋がりのあるサイト管理人さんがこのお二方だけという。
バトンは片方が10人、片方が6人というもの。さてどうしよう。
よし、マンキンネタが通じる友人で穴埋めしよう!(酷い言いようだ)
futaba様、SSさんこと咲良さくら様、ありがとうございますm(_ _)m

おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

サイト管理人さんだと3人しかいないのでブログ持ってる人も対象にしました。それでも足りないのでとりあえずマンキンネタが通じる人も対象にしました。交友関係が狭かった結果がこれだよ!

futabaさん→ピリカ
●咲良さくらさん→道潤
●葉月燿さん→シルバ
●アギス/友人A→ダイニチ
●サケトメ(RNS)/友人B→アポロ
●denzen/友人D→まん太
●ミレディ/友人K→ホロホロ
●神薙沙月/友人M→ファウスト
●なきてぃ/友人N→リゼル
●ruin(21)/友人R→マルコ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16054
------------------

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
バトンタッチという名の押しつけになりそうですが。

01:バトンを回す6人は?
↑のバトンを渡してくれた管理人さんと、マンキンネタが通じるブログ持ちの友人に。

02:お名前は?
ナゾレン。もしくは笹暗<ササクラ>。

03:おいくつですか?
来年、(21)になります。

04:ご職業は?
学生。

05:好きなことは?
食事、睡眠、読書、何もしないでボーっとする。

06:好きな異性のタイプは?
優しい人。

07:特技は?
聴かれて真っ先に思い浮かぶものが何もないという・・・。

08:資格は何か持ってますか?
漢字検定2級、英語検定3級、数学検定3級、歴史検定4級。
ぶっちゃけ、何の役にもたってません。

09:悩みは何かありますか?
明日の実験の進捗報告が出来そうにない・・・。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き…カレーうどん、餃子
嫌い…ひとつの料理をくくって「これが嫌い」というのは無いですね。口に合わない食べ物は多々ありますが、結局のところ食べ方次第なので。

11:好きな人はいますか?
いろんな意味で、いろいろいます。

12:あなたが愛する人に一言
日陰ながらフォローします。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
futabaさん…マンキンサイト管理人さん。ファンレター企画は参加できませんでしたが、素晴らしいものでした。当ブログによくコメントをしてくれるいい人。
・サケトメ(RNS)さん…大学の友人B。麦わら帽子がやたらと似合う。レポート系の課題がピンチな時に助けてくれるクマーないい人。
・denzenさん…大学の友人D。本当はボケたいけどまわりがボケしかいないのでツッコミに回らざるをえない苦労人。友人の中では多分一番の真人間ないい人。
・ミレディさん…大学の友人K。元は普通の人だったけどどこかで道を踏み外してオタク街道まっしぐら。純真ないい人。
・神薙沙月さん…大学の友人M。趣味の話、学業の話共にかなりお世話になっている。いろいろ気にかけてくれるいい人。
・なきてぃさん…小中学時代からの友人。というか、小中学時代から今に至るまで交流があるのは彼だけだったりする。傍若無人で自己中で中二病が最悪の状況だったころの僕にさえ愛想を(多分)尽かせなかったいい人。イケメン。

14:最近買ったもの
昨日、バイト先で甘酒とパンを購入。その前は、金曜日に土塚理弘先生の単行本を4冊一挙買い。

15:理想のデートコースは?
コースとは違うけど、散歩とかいいよね。

16:今の恋愛を一言で言うと?
虚無。

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?
大体負けます。

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
股旅日和を準備しましょう。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことがないのでわかりませんが、酒を飲むと耳が痛くなります。

21:好きな芸能人は?
最近テレビ見ませんからねえ・・・。ウッチャンナンチャンってまだコンビ組んでましたっけ?なんか二人揃ってるのを全然見なくなったような。好きなんだけど。

22:あなたを動物に例えるなら?
赤ん坊の僕はETにそっくりだったそうです。

23:最後の発信履歴は?
自宅。多分母さん。 間違いでした。
昔通ってた塾の先生。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
知らない電話番号。 間違いでした。
友人D。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
最後に受信したのは友人Kからのメール。しかし返信せず。最後に送信したのが化物語のメルマガ登録。 間違いでした。
友人Kと本の貸し借りについて相談したのが最後のメール。

26:じゃあアドレス27番目は?
大学の学務部。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
バイト先の先輩(年齢的には後輩)の女の子。内容はバイトの時間の交代をいつにするかについて。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
今ブログを更新するのに使ってるノートパソコンのアドレス。・・・あれ?俺って友達少なくね?

29:自分のチャームポイントは?
先日、声が可愛いと言われた。未だに理解に苦しむ。

30:何フェチ?
多分髪。自分でもよくわからないけど、たまにドキっとするので。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
マンキン好きの同志。サイトからマンキンへの愛が溢れてます。ポスターの件に関しては感謝してもしきれないくらいです。サイトは縮小更新になるみたいですが、これからも頑張ってください。