忘れっ・ぽい

よく記憶が抜け落ちます。
ブログに書くネタが5〜6個ほどあったはずなのですが、いざ書こうとすると思いだせません。最近特にひどいです。
木曜日に
「明日からだいぶ時間に余裕できるし、久々にブログでも更新するかな〜。えーと、あれとあれとあれなんかネタに出来そうだな〜」
と、学校からの帰り道、電車の中で色々思索。そして帰宅後、PCを立ち上げていざ書こうとすると・・・。
「あれ、何だっけ?」
そんなこんなで既に月曜。ネタは思い出せず、GWも終わりを迎えようとしています。というか、バイト5連勤だったのであんまり休みって感覚がないのですが。
寝る→ご飯→バイト→ご飯→寝る→ご飯→バイトのループ。書いてて空しくなってきた・・・。
疲れてるんでしょうねえ、何かもう考えるのもめんどくさくなってきました。
とりあえずカラオケに行きたいです。