近況

気がつけば一週間近く放置してました。「忙しい」と言うよりは「しんどい」感じの今日この頃、まだ夏ってわけでもないのに汗が止まらないナゾレンでございます。
とりあえず、暑いです。早くも発汗量がヤバいです。今日に至っては、窓全開でうちわ仰いでも汗が止まらないので、ついに扇風機を投入しました。6月まではうちわで凌ごうと思っていたのに、この体たらく。

授業のときもしんどいです。尻のあたりが。座ってるだけでズボンがものっそいジメジメします。僕の場合、頭の次に汗をかくのが腰です。どれくらい酷いかと言うと、新品のズボンを夏に穿き、一週間着ていたら腰のところにシミができたくらいです。最初は濡れてるだけかと思ったのですが、乾かしてもそのままだったのでシミだと気付きました。我ながらドン引き。

汗をかかない人が本気でうらやましいです。僕だって黒い服は好きなんだよ!でも着れないんだよ!暑いから!

これ以上続けると汗っかきの愚痴まみれになりそうなので軌道修正。

とりあえず、バイトが大変です。先日、週5になりました。

さらに自動車学校も大変です。高速教習も終わり、だいぶ終りが見えてきましたが、相変わらず類稀なるヘタクソなので、いつになったら「見極め良好」を貰えるか見当もつきません。今だに右カーブと駐車時にエンストします。
てかこんな状況でよく高速走らせる許可だしたな教官殿。

そして学校。もうすぐいろんな科目で一斉に試験があります。それだけで憂鬱です。

そんなこんなで三面楚歌。最後の一面は「マンキン」という誘惑の地なので、下手に飛び込めば戻ってこれなくなります。打つ手なし。

絶望放送にメールを出す暇もなく。最後に出したのいつだっけ。ああそうだ、杉田さんのゲスト告知で標語ネタ送ったなあ。・・・あれ・・・割と最近だ・・・。

思いのほか、余裕あるのかもしれません。