しゅげん!

けいおん!」を見ていたら、OPの唯がギターを弾いてるシーンで
ミッキーが裸パンツでノリノリでギターを弾いてる様が思い浮かんできて危うく深夜に爆笑するところでした。
どうやら、よっぽど疲れてるみたいです。むしろ憑かれてます。
爽やかな学校の部室で、カラスの仮面にパンツ一丁のおっさんが、汗を迸らせながら、ノリノリでギターを弾いている。酷い電波だ。


あと、いまさらながらに注釈入れときますが、ミッキーってのは「アレ」のことじゃなくてミッキー麻倉のことです。
マンキンファンが「ミッキー」と聞けば、夢の国のネズミよりもチョモランマを制覇した修験者が思い浮かびます。僕だけかもですが。
そういやあっちの「ミッキー」も裸パンツですね。いや、違うっけ?
しかしひさびさの更新がこれってのもまた酷いなオイ。