馬鹿は風邪をひかない

はずなのに、風邪をひいたっぽい。
昨日、人混みの中を歩き回ったからでしょうか。誰かにうつされたようです。
帰り道から喉の調子がおかしくなり始め、今朝から違和感と痛みが。鼻水とくしゃみと咳が止まらず、何故か左肩だけ妙にだるい。熱は無いようですが。
早めに寝た方がいいとは思うのですが、試験が近いのでそういうわけにもいかない現状。さらに追い打ちをかけるようにバイトの日程がいろいろと大変なことに。
久々にラジオにメールを投稿しようとするもうまく文章にまとまらず・・・。
いろいろと絶望的なことがあったんですけどね、昨日。いざ書こうとするとどうもうまく書けない。そうこう言ってるうちに締め切られるのがオチ。
踏んだり蹴ったり。