聞き飽きたと言われそうですが

THE・一日遅れ!
今日から春休みに突入のナゾレンです。皆様、この寒い日々、いかがお過ごしでしょうか。最近試験勉強でロクに寝てなかったので、「顔色悪いぞ」といろんな人から言われまくってましたが、久し振りに爆睡したので回復したはずです、多分。
はてさてはてさてはて。本日はジャンプSQシャーマンキング完全版の発売日でございますよ。ついに「真・完結編」のスタートです。明日からネット環境のない場所へと3日間連行されるので、そこで読書に専念したいと思います。
原色魂図鑑はアザゼルに期待しています。果たして、アレの原型は一体何なのか?多分戦車か何かだと思うのですが。このブログでやろうと思ってることとの一つとして、「X-LAWSの天使とその元になった車の比較」というのを考えてるんですよ。天使と車の画像を並べて、どこがデザイン的に関連しているかを眺めるという。
・・・完全版比較が全く進んでいない現状を考えると、いつになったら出来るのか不安ではありますが。
折角の長い休みですし、ぼちぼち頑張るとします。



あれ・・・冬休みもそんなこと言って結局何も出来なかったような・・・


ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]