窓からだいちゅうのだいちゅうが!

404 Not Found | アニメイトタイムズ
まどちゅう!の公開録音。
正直、行きたいけど金銭的、時間的に無理かなー、と思っていたのですが、上記のインタビューを読んでいたら、行きたくて行きたくてしょうがなくなってしまい、うっかりチケット取っちゃいました。
というわけで、現在、3/15にどうやって東京に行くか画策中です。行きは当日早朝に電車に乗るか、前日深夜に夜行バス、帰りは同じく夜行バスか、新幹線です。泊まりません。公録が昼間で助かりました。夜だったら色々とアウトです。公録が終わったら速やかに地元へ戻ります。
前後の14、16日には教習があるため、ゆっくりしていくわけにもいかないのです。本当はもっとゆとりある旅をしたいんですけどね〜。忙しいから仕方ないか。


いつだったかの絶望放送で神谷さんが「だいちゅう抱いてくれー!」って叫んでたのを急に思い出した。
賊・絶望放送の時みたいに、二人が会場に現れる前に掛け声練習とかあったら面白そうだなあ。