ガンダムの脹脛の名称

先行配信されたシャーマンキングの第287廻。僕は23:00から待機してたのですが、0時を回っても配信されない。
「なんだ、配信は明日の昼だったか」と落胆しつつ、「気楽に待とう」と素早く切り替えたのですが、某所の反応を見る限り、すでに配信されている模様。F5を押したり、ブラウザを再起動したりといろいろ試すも、一行に「先行配信」の部分はクリック出来ない。
「もしや・・・」と思い、Firefoxを閉じてIEを起動すると・・・
「見れたー!」
ちなみに、翌朝確認したらFirefoxでも見れるようになってました。何で見れなかったんだろう。
ところで、「グッドモーニング ムー大陸」が公開された後も、右上のタイトルは更新されています。25,26巻の発売日から考えて、どうやら26巻に収録される描き下ろし5話のサブタイトルだけを公開してるみたいです。
すでにマンキン関連のサイトで話題になっている「フォーリン ダム子」。内容が全然想像できません。
別にこのタイトルだけならいいんですよ。変なタイトルだなー、くらいにしか感じません。しかし、公開された287話の続きで「ダム子」ですからね。わけがわかりません。
ホロホロの正体に「ダム子」がどう関連してくるのか、3月5日が待ち遠しいです。

シャーマンキング 完全版 26 (26) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 26 (26) (ジャンプコミックス)