猫好きな先生

WEBサンデー|サンデーS増刊
タッコク!!!」連載開始ですか!嬉しいです!また福地翼先生の漫画を読めるとは!
しかしどのような作品になるんだろう。一年ほど前に掲載された読みきり版は面白かったのですが、あまり連載向けでは無いような気がしたんですよ、個人的に。まぁ、そこは福地先生の手腕を信じるとしましょう。
そういえば、現在サンデーで連載されている「いつわり人◆空◆」も、読みきりを読んだ時は「面白いけど連載向けじゃないような気がする」と僕は思ってたのですが、普通に連載してるし面白いですね。読みきりとはキャラの設定とか変わってますけど。
タッコク!!!」の連載版はどうなるのか、発売日を楽しみに待ちたいと思います。