無神論者が聖夜の昼間に

タイトル矛盾してますね。
クリスマスイヴですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はとある女性と二人で街に出かけましたよ。
















まぁ、妹なんですけど
しかも目的地違いますからね。たまたま同じバスに乗っただけです。席もお互い全然違う場所に座りましたとさ。
そんなわけで、「イヴは女の人と出かけた」という形だけの威厳を持つナゾレンです。
実際にはアニメイトマンキンのDVD-BOX3と絶望放送のDJCD買いに行っただけなんすけど。
いやしかし、マンキンのDVD-BOX、実によかった。テンションあがる内容盛りだくさんです。詳しくは深夜0時更新予定の毎度恒例の紹介記事に書きますが、これまでDVD-BOXを購入されてなかった方、今回は一見の価値ありです!マンキンファンの方々は是非買いに走ってもらいたい。2万6千円の出費は痛いかもですが。
それと絶望放送のDJCDなのですが、ジャケットも収録内容も買うまで不明って今回が初めてですよ!前情報がなさすぎです!その分、店で見かけたときのインパクトはありましたけど。そういえばSP2を差し置いてコミケ先行販売のDJCDのジャケットが早くも公開されてるみたいですね。フロンティアワークスで何が起こっているのでしょうか。

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2