ゴパァッ(吐血音)

昨日学校帰りにカラオケに行きました。
僕は肺活量が高いのが自慢でして。運動全般苦手なのに肺活量だけ異様に高いのです。何故か。
で、カラオケでもその能力をフルに活用し、「空想ルンバ」の間奏で絶望少女達が「ルンバルンバルンバ・・・」と何度もリピートする部分、アレを息継ぎなしで一人で歌い切ることを自慢にしていました(と言っても、原曲と同じく奈美のパートで一回息継ぎが入りますけど。それ以外は原曲通り、息継ぎなしです。JOYだとあのパートも歌詞が表示されます。DAMでは歌詞カード基準なので無いです)。
で、今回もいつも通り蜘蛛の糸を最初に歌った後、ルンバを一人で歌い切り、そして、とあることにチャレンジしてみました。
「らっぷバージョン」です。





さすがに1人7役は無理・・・

歌った後、腹が痛くなりました・・・。喉じゃなく、腹です。肺を酷使しすぎました・・・何度咳き込んだのだろう・・・。

精進します。

RAP BEAT

RAP BEAT