最悪

最悪の気分だ。はてなもっとちゃんとしろ。
↑を見てもらえばわかると思いますが、このサイトではシャーマンキング完全版の変更点まとめを行っています。全然進んでませんが。
で、どうにか"約束の刻"までにすべて終わらせようと思い、今日から再開したのですよ。
で、3時間ほどかけて6,7話の変更点まとめを終わらせたのです。
僕は基本、まずタイトルだけ付けた記事を下書き保存して、書き終えてから公開するようにしています。
で、今回もまず記事のタイトルだけをつけて下書き保存し、「下書き一覧」から記事を編集していました。で、完成し、まずは「下書き保存」をクリック。公開しようとしたのですが・・・

保存されてない。







マジで最悪だ・・・どうやら僕が記事を書いてる間に勝手にはてなからログアウトされてたらしく、それが原因で保存できていなかった模様。
僕は設定で自動的にログインするようにしてあります。でも、まれに、本当にまれに、一ヶ月に2回、あるかないかくらいの確率で勝手にログアウトされてることがあるんですよ。何もこのタイミングでならんでも・・・。
当然、バックアップ起動も作動せず。てゆーかバックアップ機能が作動したことが今までないんですが。しかも作動してないくせに「容量がいっぱいなので設定いじってください」みたいなのが表示されるんですが。
マジで最悪の気分です・・・せっかくDVD-BOX3の新情報でテンションあがってたのに・・・。はてなはもっと機能をちゃんとしてください。



さて・・・変更点まとめの記事やり直すか・・・今日中に1巻分おわるといいな・・・