代替

最初はアニメイトのとあるキャンペーンについての記事を書こうとしてたんですが、ちょっとしたミスで書きかけの文章が消滅してしまい、書き直すのも面倒なので、昨日購入した大槻ケンヂと絶望少女達ファーストアルバム「かくれんぼか 鬼ごっこよ」についての記事でお茶を濁してみる。

というわけで、買ってきました。聴きまくりです。そして獄・註を見まくりです。
画像は、アニメイトで購入した際に付いてきたポスター。何故2枚あるかというと、通常盤と限定盤を両方買ったからです。ジャケ買い・・・って言うんですかね、こういうのは。ジャケ買いって言葉の使い方を根本的に間違えていました。

ちなみにポスターはリバーシブルなので、通常盤でも限定盤でも付属するポスターは同じものですよ。もし違ったら、お行儀の悪い商売ですものね。それはそれで両方買った身としては嬉しいですが。というかジャケットが違う時点でお行儀の悪い商売に該当する気がしないでもない。
僕はアニメイトで貰いましたが、タワーレコードで買っても付いてくるそうです。

曲の感想については、後日、「レティクル座妄想」と絡めて書こうと思っています。

・・・こうやって予告しといてちゃんと書けた試しがないんだよなあ・・・だけど・・・今度こそは・・・!

かくれんぼか鬼ごっこよ

かくれんぼか鬼ごっこよ