ここ最近のいろいろ

ここ数日更新がなかったのは、私的な用事があったのと、バイトが忙しかったのと、
昼過ぎまで寝ていたからだ!←これが一番の原因

高校時代の同窓会

に行ってきました。懐かしい人たちとものすごく久しぶりに会いました。・・・といっても、何か会話するでもなく、「やぁ!」とあいさつ程度で終わってしまいましたが。
中高生時代ってクラス内で特定のグループみたいなのが出来るじゃないですが。仲良しグループみたいな感じの。自分はそのグループ外の人とはあまり話したりすることもなかったので、久しぶりに会っても何を話せばよいかも分からず・・・。元々他人とのコミュニケーションは苦手なので、あまり話し慣れてない人と話そうとすると混乱してしまいます。まぁ、逆に話し慣れてる人とは普通に接することが出来るのですが。違う大学に行った友達と久しぶりに話せたのは楽しかったです。特に友人O。
そして、酔っ払って色々アレな感じになってるクラスメイト達を眺めながら
「二十歳になっても酒はあまり飲まないようにしよう・・・」
と心に誓う僕。まぁ、社会に出たら否が応でも飲まなきゃならない時がくると思うので、慣れるためにも飲めるようにしとこうとは思ってるのですが・・・。
友人D、手加減してくれ。

ひだまりスケッチ

今更ながら、読みました。面白いです。もっと早く読めば良かった・・・!と後悔しています。絶望先生からのポロロッカ・・・というより、絶望放送からのポロロッカ・・・ていうかむしろ、さのすけからのポロロッカです
それってどうなん・・・
とツッコミが来そうですが、ええ、僕自身そう思ってますよ。さよなら絶望放送の企画「さのすけを探せ!」にて、さのすけが登場した雑誌はマガジン、サンデー除いてすべてコンプリートしました。
まぁ、それはともかくひだまりですが、アニメ版はまだ見てないです。とりあえず、来月発売のDVDは買っておこうかな・・・。

戦闘城塞マスラヲ

最終巻読みました。田舎なのにフラゲできました。年末のおかげです。公式発売日がまだなので詳しい感想はまだ書けないのですが、いい最終巻でした。こんなにきれいにまとまった終わり方をした作品は滅多にないと思います。さすがアドリブの伝道師林トモアキ先生!ミスマルカの次巻も楽しみです。

マンガ売るやつ75

僕は行ってませんが、友人Fが三日全て参加。昨日の夜、死にかけてました。
僕が頼んだ絶望放送のDJCDにクモハ通信、無事に入手出来たとのことで。
大変だったでしょう。ひぐらしの行列。買ってきてくださった友人Fの友人、本当にありがとうございます。
そしてクモハ通信を買ってきてくれた友人F、本当にありがとう。無事だったらコメントください。

シャーマンキング

完全版変更点まとめ、結局今年中に1巻分すら終わらず・・・。通常の単行本の1巻分は終わったのですが、完全版の最後の1話のまとめが出来ずじまい・・・。
冬休み中に最低でも4巻まで終わらせるのが目標です。

学校

今年中にネットで提出するレポート、6つほど手つかずのままでした。
どうしよう・・・
・・・さぁ、働こうか。