KZB25&26巻増刷情報

まさに電速。
24巻はこちら
KZB24巻増刷情報 - 日陰に置かれたメモ帳
どこの本屋でもずっと売り切れ状態だったシャーマンキング完全版25,26巻ですが、ようやく地元の本屋で再入荷され始めました。27巻は発売日の翌日に購入して以来、どこにも見当たりませんが、何やら発売してすぐに増刷するらしいので、24〜26巻みたいに入荷に1ヶ月かかるような状況にはならないでしょう。多分。
というわけで、アニメイトで買ってきました。


早―――――――ッ!
ちなみに、当然と言えば当然なのですが、ラストワーヅは入ってませんでした。あまりにも早く売り切れてしまったので、もしかしたら特別に25巻は2刷でもついてるんじゃないかなー・・・と淡い期待を持っていたのですが、やはり期待は裏切られるものですね。
個人的にすごく残念だったのが、26巻の完全版の宣伝チラシまで無くなっていた事。あれは省いちゃだめでしょう・・・描き下ろし部分だけを買おうと思ってる読者へのいい宣伝の機会なのに・・・。27巻では2刷以降も付けてほしいです。
ちなみに、24巻では写植が追加されるという初版からの変更点がありましたが、今回は無さそうです。まだ見比べながら読んだわけではないので、断言はできませんが、読んでいて「おや?」と感じるところがなかったので。24巻のアレは一発で気付いたんですけどね。


余談ですが、ちょっとした事情で、単行本の2巻を新品で購入。

マンキンは不滅、と実感しました。