KZB27巻増刷情報

万田院先生!はやい!はやいよ!!
24〜26巻はこちら
KZB24巻増刷情報 - 日陰に置かれたメモ帳
KZB25&26巻増刷情報 - 日陰に置かれたメモ帳
本日、アニメイト少年ガンガンハガレンの最新刊を買いに行くと、完全版27巻が平積みにされてました。
「早めに増刷するとは聞いてたけど、いくらなんでも・・・初版かな?でも先週来た時は売り切れてたし・・・」
で、購入。

早―――――――ッ!(恒例)
さすがに発売前から増刷してただけのことはありますね・・・。24〜26巻の入荷に一ヶ月かかった時の教訓を今回は生かしましたか。集英社GodJob!
ちなみに、25&26巻の増刷分を見たとき、宣伝チラシがなかったことにガッカリしたのですが、

今回はバッチリ入ってます!そして、さらに・・・
初版を買い逃してしまった皆様、喜んでください。

第2刷にも関わらずラストワーヅも封入!
とりあえず、このページを見た瞬間、まず「黒!」とツッコミを入れたのは僕だけではないと信じたい。
しかしこれは嬉しいですね。本来初版にしか付かないはずのラストワーヅが増刷分にも収録とは。最終巻だから?マンタリネの情報とか載ってるし、宣伝効果を期待してのもの?あまりにも速攻で売り切れてしまったので、買い逃した方のことを考慮して?何にしても、集英社GodJob!
で、本編についての修正ですが・・・さすがにないでしょう、発売前に増刷されたのですし。というか、今私生活が忙しいので、読む時間が・・・。



「その割にブログは更新するんですね」
ってツッコミはナシの方向でお願いします。