引力(アトラクション)!

新学期初日の出会い。
表紙買いってしたことありますか?
雑誌や漫画やラノベを、表紙のイラストや写真だけ見て「あ、これよさそうだな」と思い、買うことです。
僕は本を買う時は、アニメを見て好きになった作品とか、友人に勧められた作品とか、ネットで評価やストーリーを見て自分の好みに合いそうな作品を買うので、基本的に表紙だけを見て買うかどうかを判断するということはしません。
が、本日、学校の売店で、とある本に目を奪われ、ついつい購入してしまいました。
その本には、引力があったのです。僕の心をひきつける、神秘的な、引力が。





















わかってくれるはずだ・・・このブログを読んでいる武井宏之先生ファンの方なら僕の気持ちをわかってくれるはずだ・・・!


嬉々としてこの雑誌をレジに持って行く僕を友人Rが奇異の目で見てました。

http://magazineworld.jp/brutus/660/

BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]
















どうしようもなく漂う仏ゾーンのかほり