+hm3

声優アニメイト+hm3で配信されてるラジオを7月から聴きまくってます。加入したのはもう1年ほど前なのですが、「さよなら絶望放送携帯版」と「水島大宙木村まどかの「まどちゅう!」」以外のコンテンツを全く使っていないという実にもったいないことをしていました。
7月の時点で過去ログに残っていたものから聴き始めました。で、来週あたりにようやく最新配信分まで追い付けそうです。
携帯版だけで月315円ってよくよく考えたらかなりの出費だったなぁ・・・お金を出して使える範囲なら最大限使わないと。
「携帯版」と「まどちゅう!」の他だと「谷山紀章のMr.Tambourine Man」と「斎賀みつきのParadise Heaven」が特に好きです。二人とも、昔見ていた作品に出ていた方でした。「うえきの法則」とか。
「チャンネル81」についてですが、音量が小さすぎる気が・・・。他のラジオは普通に聴けるのですが、これだけ非常に聴きとりづらいです。何とかしてほしいものです。
コラムはバックナンバー全部残ってるみたいです。これもいずれまとめて読んでみようかな。
声優さんのサインプレゼントなんかもあったんですね。全然知りませんでした。ポイントが溜まりまくってたので、とりあえず気付いてから毎月だいちゅうさんと木村まどかさんと後藤沙緒里さんのサイン色紙に応募してます。


配信されてるラジオのパーソナリティの方々のサインは大体あるのですが、神谷さんと新谷さんのサインは・・・。ハブハブ。