黒執事見ました。

面白かったです。小野大輔さんの演技が光ってました。黒執事はウチの地域で放送されている数少ない深夜アニメの一つです。他には何かあったかな・・・OO・・・は違うし・・・ダメだ、もう思いつかない・・・。
黒執事は作品自体は知ってたのですが、読んだこともなく、アニメも見るつもりはありませんでした。てゆーかウチの地域で放送されるとも思ってなかったし。
数日前、友人と狂乱家族日記について話していた時に映ると知りました。
で、昨日(正確には今日)の夜にパソコンで学校の課題してる時にそのことを思い出し、放送曜日・時間を調べたら20分後というジャストタイミング。
来週からも見ようと思います。3時まで起きるのはキツいので、録画しようかな。