タイミング悪―――ッ!

まぁ、いつものことなのですが。
今日は、昼の授業が休講でした。なので、「久し振りにさっさと家に帰ってバイトの前にラジオ聴けるぜヒャッホウ!」って感じだったんですよ。
で、帰りの途中でバスを待ってた時、携帯ではてなアンテナを見たんですよ。

昼前に更新してんじゃん。昼休憩に聴けるじゃん。むしろ授業あった方が早く聴けたじゃん。
よりによって午後から休講になったこの日に限って過去最速配信ですか。タイミングが悪いにもほどがありますよ。来週からもこの時間になってくれれば、早めに聴けるんですけど、多分、ないだろうな・・・。
まぁ、そんなわけで、改めて自分の時の運のなさを実感したのですが、それはともかく、ラジオ本編はとても面白かったです。今回の放送は色々と言いたいことも多いので、ひさしぶりにちゃんとした感想文書こうかな。

1/Nのゆらぎ (ガンガンコミックス)

1/Nのゆらぎ (ガンガンコミックス)