チェンジ

アマゾンでシャーマンキングDVD-BOX2の絵が公開されていましたが
http://images-jp.amazon.com/images/P/B001AG6D3G.09.jpg
またしてもキャラの入れ替えが。
BOX2は仮イラストが15巻のラストワーヅで表裏共に公開済みですが、どうやらピリカとリゼルグが配置変更になったみたいですね。
どうせならTha・蓮の三人をまとめて表紙にすりゃいいんじゃないかなーと個人的には思ったり。蓮と潤が同じ画面にいるのはしっくりきます。
それにしても、アシルが描かれるとは意外でした(この画像じゃわかりませんが)。その辺についての話はBOX2の紹介記事に書くつもりですが・・・発売日もう来週か・・・時が経つのは早いな・・・。