まどちゅうの新コーナー

『水島三兄弟に質問ちゅう』がよさげ。
先月に新コーナー案として発表されたのを聴いた時から、「面白そうだな」と思ってました。どういうコーナーかはまどちゅうの投稿フォームを参照。要するに、三段オチです。
先月、最初にこのコーナー概要を聴いた時、「天才・秀才・ばか」を思い出しました。あの本の三段オチは秀逸なのが沢山あって、初めて読んだ時は笑い転げました。僕は書籍で読んだのですが、元はラジオ番組のコーナーらしいので、ある意味原点回帰って感じです。
だいちゅうさんも言ってましたけど、リスナー次第なんですよね、このコーナーが面白くなるか否かは。凄腕リスナーの手によって、このコーナーが「天才・秀才・ばか」のような、素晴らしいコーナーになることを期待しています。
僕はネタが思いつかないので無理です。人任せですいません。


ちなみに「天才・秀才・ばか」は、よほどのことがない限り、平成生まれの人にはわかんないと思います。僕は幸か不幸か「よほどのこと」があったので、この本を所持してますが。
今になって読み返すと下ネタ多いなあ・・・昔読んだ時は意味が分からなくて、下ネタということにすら気付かなかったなあ・・・そしてそのネタが下ネタと知らぬまま友達にこの本を・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛黒歴史がァァァァァァァ!トラとウマがなんかあけちゃいけない封印してたトビラををををををを!

クラスメイトのみなさん、あのときはすいませんでした