ポイント

アニメイトSZBH-SP1購入。
CDの感想はさておき、なにやら、こんなものがあるそうですね。
http://www.animate.co.jp/pointcard/gorld.html
きゃらびぃで「あ、神谷さんと野中さんの獄のコメント載ってる。・・・記事ちっちぇえな・・・」と思いつつ、ペラペラとめくっててアニメ店長の漫画で知った・・・というか思い出しました。結構前にこんな企画あったなぁ・・・と。
まぁ、イベントとかそんなに参加しないし、グッズも滅多に買わないので、僕にとってはサービス1くらいしか見どころが無いのですが、何だかレアっぽいし、「期間限定」って言葉に弱いので貰おうかな、と。
でも景品交換のポイントってなかなかたまらないし、ここで下手に使うと後々絶望先生のグッズが景品になってたら(多分ない)後悔するかな・・・と思いつつ、今日CDを買ったレシートでポイントを確認。

現在値引可能金額 14000円
景品交換できる点数 5点

意外と余裕だ。
そういやなんだかんだでカード作ってもう1年ほど経つし、作ってからアニメイト絶望先生の関連商品買いまくってたし、鞄もエコバッグを使ってたから地味に溜まってたみたいです。割引もまだ使ってないし。
てゆーか今気付いたんですが、小林ゆうさんの直筆イラスト入りTシャツとかあったんですね。
http://www.animate.co.jp/pointcard/pop_up/yu.html
すげえ欲しい。絶対着ないけどすげえ欲しい。ゴールドカードを交換してもまだギリギリいける・・・ただ、7月からの景品なので残ってるか微妙ですね・・・。まぁ、来週あたりに、ダメもとで聞いてみますか。


絶対ないだろうと思っていた絶望先生ガシャポンが奇跡的に置いてありました。早速やろうと思い、財布の小銭入れを覗くと「1円玉 4枚 5円玉 1枚」。
絶望した。