明けました

明けましておめでとうございます。

2010年でございます。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

僕は新年早々、昼過ぎまで寝てました。そして怠惰に過ごしました。

今日は昼前に起きましたが、コタツで昼過ぎまで二度寝してました。

いやしかし、年末はバタバタしてました。まず24〜25は前の日記の通り、東京へ行ってきよ彦ナイトへ参加、それも、バイトがあるので1泊2日でゆっくり出来ずにバタバタしてました。

そして、25,26とバイトが2連続した後、27〜28日にかけて1泊2日の家族旅行。いつぶりかもよくわからない、一家団欒でした。

で、29〜31日もバイトバイトバイト。特に、29,30日は一波乱あり、かなり精神が乱れた状態で働いたため、帰宅してからもロクに心が休まりませんでした。

で、どうにか年内に股旅日和を書き終えたわけです。正直な話、きよ彦ナイト本番の感想を詳しく書かなかったのは、時間が無かったからというのもあります。1本目の「中編へ続く」はその名残です。最初は書く気あったんですけどね。2009年総括日記も書けなかったなー・・・今から書く気にもなりませんし。

そういえば、初夢を見ましたよ。何故か声優の寺島拓篤さんが出てきました。いや、別にファンって訳ではないのですが・・・。絶望先生絶望放送絡みでよく知ってる声優さんで、好きでもありますけど。
ギャルゲーをしてる訳でもなく、アフレコをしてる訳でもなく、冷蔵庫の前に立ってました。そしてコンニャク畑の袋に中に、何かの料理を詰めてました。
ちなみに、今家の台所には、僕が先日買ってきたコンニャク畑が置いてあるんですよ。夢に出てきたのはまさに、その光景そのものでした。なんでそんなところだけリアルなんだ・・・。

そんなわけで、幸先いいのか悪いのかさっぱりわかりませんが、今年も頑張っていこうと思います。就活とかね。ユンボルがまた復活するらしいので、それを力に頑張ろうかと。ゲンバー大王万歳。

まずは、これから小中学時代の友人数名と飲み会をしてきます。数年ぶりに会う人もいるので楽しみです。


では改めて、2010年もよろしくお願いいたします。