これから

これからこのブログで何をしていこうかなーと考えてみました。
とりあえず目標を立てる意味でもリストアップしてみました。


01.好きなマンガの紹介
02.好きな小説の紹介
03.シャーマンキング完全版の感想
04.シャーマンキング完全版の変更点まとめ
05.DVD-BOX購入に伴いシャーマンキングアニメ版の感想
06.さよなら絶望先生の話

特に04を重点的に頑張ろうと思ってます。滅茶苦茶時間かかりそうですけど、夏休みだから!この膨大な時間を利用しない手はない!…ちょっとゲッペルさんが出てきそうになりました。

そういえばあと12時間くらいでさよなら絶望放送が更新ですね。このブログを見ている人に絶望リスナーの方がいるのかどうかわかりませんが(そもそもこのブログを見ている人がいるのかどうかわかりませんが)F5連打はやめましょうね。