子供は無邪気といいますが

最近、ちょっとした事情で小学生と会う機会が多いです。なんだかよくわかりませんが、気に入られてるみたいです。やたらひっついてきたり、僕が何か言うたびにけらけら笑ったり、僕のあだ名を何度も何度も叫んでます。やかましいのは本来苦手なのですが、たまにはこういうのも悪くないですね、彼らと同じように無邪気にはしゃいでいた小学生時代を思い出します。今となっては黒歴史にしたいことが多いですけど…
ちなみに、僕は(21)ではないのでご安心を。(21)が分からない人は「google is your friend」。絶望放送的にいえば痛クシーの運転手さんのことです。

しかし、最近の小学生の夏休みの宿題ってどんな感じなんですかね。ゆとり教育の関係で減ったり増えたりしているのでしょうか。夏休みの友って今でもあるんですかね。僕のうちには来たことありませんけど。わかりづらいネタですいません…