お久しぶりです

テスト
数カ月ぶりの更新です。ほったらかしですみませんでした。
あれですね、就職活動と卒業研究って大変ですね
更新が止まってたのは大体その辺の事情です・・・。
とはいえ、僕自身の怠惰の結果でもあるのですが。
「ULTIMOの比較記事を終わらせずに新しい記事を書くのもなんだかなあ・・・」という気分もありまして、なかなか更新することが出来ませんでした。
さっさと完成させればいい話なのですが、なかなか作業が進まず・・・。実は少しずつ、本当に少しずつではありますが比較記事は書きすすめておりますので、長い目で見て頂ければ幸いです。
で、何故その散々悩んでいたULTIMO比較記事を結局未完成状態で更新に踏み込んだかと言いますと、
どうしても記事にしておきたいネタがあるからです。
それについてはまた近いうちに更新したいと考えています。
とりあえず本日はこんな感じで。
ULTIMO北米版記事も出来るだけ早く完成させたいです。2巻も来てるし、3巻の発売も近いですしね!


p.s.
久しぶりにブログ書いたので感覚が掴めません・・・読んでて自分でも違和感が・・・。